無料ブログはココログ

2010年5月18日 (火)

好きです。

モスバーガーが好きです。

高校の頃は、値段が高めというイメージがありました。

モスを食べるのはちょっと贅沢happy02

でも、今はマックもセット買うとあまり変わりませんよね。

いまだに高価なイメージは、手間がかかっているイメージのせいでしょうか・・・?

ともかく、モスがすきです。

モッサングッズも購入しました。

コップも欲しいです。

100518moscop

» 続きを読む

座イス補足

イスから尻をあげた瞬間に、席を取られました。

彼がすばやく動くのは、餌と居心地良さそうな場所を取る時だけです。

あ、チャイムが鳴る度に瞬速で寝室に逃げます。

理由は不明です。

わけわからん。

座イス③

100518zaisu3

そして寝る。

座イス②

100518zaisu2

だんだん面倒になってきた。

座イスにて①

100518zaisu1

先ず手入れ。

座イスじゃささえきれない

100518dekaisenaka

でかい背中。

イワタコーヒー

(引き続き鎌倉より)

鎌倉にある『イワタコーヒー』さんは有名なので、鎌倉に興味のある方ならいまさらですよねhappy01

こちらで有名なのはホットケーキですが、割と何を頼んでもおいしいです。

(ホットケーキは厚めのため、食が細い方は周りを確認するか写真を要チェックです)

(友人談:2人で1つでちょうどいい)

私が好きなのはアラモード系です。

味はもちろん、見た目が楽しすぎますupupup

なんというか、テンション上がるんですよね、あのアラモード系って。

100518iwataitigo

ちなみにこの日は苺パフェを食べました。

はい、おすすめしまくったアラモードでなくてすみません・・・。

生クリーム量が良いです。

これにあわせた飲み物は・・・。

100518uinnerco_2

またもや生クリームたっぷりのウィンナーコーヒーです。

甘いの好きなんです。

悪食ですみません。

もう新緑ですが・・・。

100518botannen

3月に鎌倉へ散歩に行った時の写真です。

写真は鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園からの写真です。

有料ですが、桜cherryblossomの時期には是非入場することをおすすめします。

ちょうどこの写真を撮影した場所にベンチがあるのですが、天気の良い日はうつらうつらするのにぴったりです。

混雑を避けて桜も鑑賞できますし、本当おすすめです。

100518botann

もちろんぼたんもたくさん咲いています。

ぶわっとした形の花が好きです。

近い

100518yorisugi_2

青)よりすぎだろ・・・。

2009年10月29日 (木)

何時間ねる?②

 10分後・・・・・・


200910291_10

本格的に寝入るには狭かった様子。

«何時間寝る?